ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

朝顔始めました☼❁

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

 

ガーデンコート南流山の夏の出来事編続きます🌻

 

2Fグループホームでは、土いじりがお好きなお客様がいらしゃいます🌷

花が好きなお客様も多いので、皆様と一緒に何か育てたいなと思っておりました。

そして今回、ついに…

朝顔始めました!!!/

 

とある夏の昼下がり、皆様と一緒に朝顔の種をまきました☼

 

 

 

 

 

 

 

 

種は全部で6つ。お好きな所に植えていただき、水揚げをしていただきました☔

「どんな色の朝顔が咲くかな?」「楽しみだね!」と皆様とても楽しみにされています

(*'▽')!

時期的に植えるのが遅くなってしまった朝顔ですが、無事に咲くことは出来るのでしょうか?朝顔の成長記録をお届けしていきますので、お楽しみに!

ではまた更新します👋