ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

節分👹1F編

皆様こんにちは(*'ω'*) 2月も残すところ2日ですね。1日1日がとても早く感じる日々です 遅くなりましたが、1Fグループホームの節分の様子をお伝えします 豆まきをして、おやつに甘納豆を召し上がっていただきました♡ 節分といったら甘納豆なのですが、毎年好…

日常の様子~紙相撲~

皆様こんにちは(*'ω'*) 本日は最近お届けしていなかった日常の様子編です! 紙相撲をしています★ 指の力加減が難しく、なかなか前に進まなかったり 自分のが倒れてしまったり(笑) 皆様大変盛り上がっていました(*´з`) 日常の様子編、まだまだお伝えしたいこ…

元旦の様子🎍🌅1F編

皆様こんにちは(*´꒳`*) 本日は雪の予報となっております。 流山市は現在雨が降っており、これから雪になり積もるのかどうか…。皆様足元に気をつけて下さいね。1Fグループホームの元旦の様子をお伝えします! 遅くなってしまい、申し訳ございません。お昼に…

元旦の様子🎍🌅2F編

皆様こんにちは( * ॑꒳ ॑*) 2月に入り、厳しい寒さが続いておりますが いかがお過ごしでしょうか?1月の出来事がまだお伝え出来ておらず 申し訳ございません。今回は2Fグループホームの元旦の様子をお伝えしようと思いますお正月飾りの前で写真撮影 お昼はお…