ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見&スィーツの会・・・④

④が遅くなり申し訳ございません… 4月5日の組の「スィーツの会」です! 安田ご夫妻。いつものように奥様が手を取って! 大澤様。外出を楽しみにしていらっしゃいました。 髙橋様。何を頼もうか楽しそうに選ばれています。 内海様はやや緊張気味?!(隣のケア…

お花見&スィーツの会・・・③

4月4日の1組目の“おまちかね”「スィーツの会」です! 手納様。やや緊張気味?! 伊藤様も少し緊張されているような表情… 渡邊様はリラックス! 長谷川様は満面の笑み! 内藤様は、いで立ちもダンディー! 永井様はお洋服を汚さぬよう準備万端! メニューが多…

お花&スィーツの会・・・②

4月5日の2班目のお花見のお写真です! 到着後、まずは集合写真を撮りました。 この日も良い天気に恵まれ、たくさんのお花見の人たちでにぎわってました! お客様の背中越しの公園の風景です。 さて、この後は両日ともお楽しみの「スィーツの会」へ移動しまし…

お花見&スィーツの会・・・①

4月4,5日 2日に分かれていただき「お花見&スィーツの会」に行ってきました! (通称「かえる公園」と近所の「夢庵」です) 写真が多いので4回に分けてご紹介します。 まずは4日のチームのお花見です! 良い天気にめぐまれました! 外は気持ち良かった…