ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月に向けて🎍

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙お久しぶりのブログになってしまい 大変申し訳ございません。今回はお正月に向けての準備の様子をお伝えします✨ ご友人にせっせと年賀状を書かれていました✏︎ 達筆!❀.(*´▽`*)❀.実はフロアに飾った謹賀新年も、書いていただきました✨ …

クリスマス会🎄2F編

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙今回は2Fグループホームのクリスマス会の様子をお届けしようと思います昼食は特別メニューで、シチューとパン、マカロニサラダを召し上がっていただきました 皆様特にパンがお好きなので、特別メニュー大変好評でした✨午後はお客様、…

クリスマス会🎄1F編

皆様こんにちは(*´▽`)ノノ今回は1Fグループホームのクリスマス会の様子をお届けしようと思います昼食は普段の食事のメニューにプラスして、 チキンとお寿司にしました特別メニューということで、皆様に大変喜んでいただけましたおやつの時間には… クリスマス…

12月お誕生日会🍰1F編&クリスマスに向けて

皆様こんにちは⸜( * ॑˘ ॑* )⸝ 昨日は何年ぶりかの積雪となりました❄ 午前中に雪かきをしていたのですが、あっという間に時間が経過していました 通勤・通学の方、外出される方、足元には十分に気をつけて下さいね!(私は滑って転びそうになりました。)12月の…

新年のご挨拶

皆様こんにちは⸜( * ॑˘ ॑* )⸝ 新年明けましておめでとうございます。令和も4年目となりますね。 新型コロナウイルス感染症も感染者こそ以前に比べ少なくなりましたが、オミクロン株の出現やクラスター発生等で まだまだ油断出来ない日々が続いております。お…