ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

12月お誕生日会🍰1F編&クリスマスに向けて

皆様こんにちは⸜( * ॑˘ ॑* )⸝
昨日は何年ぶりかの積雪となりました❄
午前中に雪かきをしていたのですが、あっという間に時間が経過していました💦
通勤・通学の方、外出される方、足元には十分に気をつけて下さいね!(私は滑って転びそうになりました。)

12月の出来事をお届けします✨

12月に1Fグループホームではお誕生日会を行いました🍰


f:id:chealthy-service:20220107171613j:plain

81歳のお誕生日を迎えられました!

手作りのパフェでお祝いさせていただきました♪ヾ(・∀・`*)ノ
プレゼントも喜んでいただけて、私たちスタッフも
嬉しい気持ちになりました😊

12月といえばクリスマス!
クリスマスに向けて飾りを作りました🎄


f:id:chealthy-service:20220107171950j:plain


f:id:chealthy-service:20220107172033j:plain

ミニツリーです!
一気にフロアがクリスマス一色になりました🎅

f:id:chealthy-service:20220107172137j:plain

ミニツリー以外にも色々と作りましたよ✂

f:id:chealthy-service:20220107172452j:plain

カラフルなクリスマスツリーの工作です✂
皆様手先が器用ですね❀.(*´▽`*)❀.

次回はクリスマス会の様子をお伝えできたらと
思います🎄

ではまた更新します👋