ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

10月お誕生日会🎂2F編

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

11月に入り、今年も残すところ2か月となりましたね!

時の流れが早いと感じる毎日です。

 

10月に2Fグループホームではお誕生日を迎えられた方が

いらっしゃったので、お誕生日会を行いました🍰

 

f:id:chealthy-service:20211103092346j:plain

 

今回はチョコレートケーキです🍰

 

\86歳のお誕生日を迎えられました/

 

f:id:chealthy-service:20211103092330j:plain

 

洗濯物干しや畳み、お掃除、食事の準備まで

毎日たくさんのお手伝いをして下さっています✨

裁縫が得意で、ほつれた洋服やボタンが取れてしまった洋服を

綺麗に直して下さることも✂(その様子はブログでお伝えしますね。)

 

f:id:chealthy-service:20211103092312j:plain

 

プレゼントは冬用のルームシューズとズボンです👟

大変喜んで下さり、涙ぐまれておりました😿

いつも大変お世話になっております!86歳も素敵な1年にして下さいね♬

 

f:id:chealthy-service:20211103092130j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211103092256j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211103092225j:plain

 

チョコレートケーキはお客様、職員で美味しくいただきました😋

笑顔溢れる素敵なお誕生日会になりました\(^o^)/

 

1Fグループホームも10月にお誕生日を迎えた方がいらっしゃるので

お誕生日会を行いました🍰

その様子を次回お届けしますのでお楽しみに!

 

ではまた更新します👋