ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

9月お誕生日会🎂2F編

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

今回は9月お誕生日会 グループホーム2F編をお届けします✍

まだまだお届けしたい記事がたくさんあるので…順番にお届けしていきますね!

 

f:id:chealthy-service:20211030094743j:plain

 

前回の8月のお誕生日会の時にアイスケーキが好評でしたので、

今回もアイスケーキを用意しました🍦

種類は別の物にしました(*´ω`*)

 

f:id:chealthy-service:20211030094823j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211030094811j:plain

「かわいくて食べるのがもったいないね。」

と皆様おっしゃっていましたが、気が付けばお皿が空に(笑)

 

\91歳のお誕生日を迎えられました/

 

f:id:chealthy-service:20211030094840j:plain

 

グループホーム2Fのお客様の中で最年長です❁

 

f:id:chealthy-service:20211030094756j:plain

 

プレゼントと一緒に📷🎁

91歳の豊富は「健康で元気に」とのことです!

健康で楽しく、素敵な毎日を過ごせますように✨

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

次回は10月のお誕生日会の様子をお届けする予定です!

お楽しみに(*''▽'')

 

ではまた更新します👋