ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日会☆11.12月編☆🎂

皆様こんにちは(*‘ω‘ *) しばらく更新が空いてしまい申し訳ございません。 お客様職員含め、体調不良なく元気に日々を過ごしております! 12月に、11月と12月にお誕生日を迎えられたお客様のお誕生日会を開催しました \おめでとうございます/ プレゼントを…

ホットケーキ🥄(´~`)

皆様こんにちは(*‘ω‘ *) 先日2Fグループホームではおやつを手作りしてみました 冷蔵庫に ☆卵 ☆牛乳 がありましたあれを作るしかないですね!!! そう!ホットケーキです( `ー´)ノ 生地を混ぜていただき…。 油をひいたホットプレートに生地を流し込んでい…

お仕事中・・・

スタッフの手が回らず、お仕事を依頼すると 「おう!!いいよ。」 「やってあげるよ。」 と快く引き受けてくださるお父様・お母様方。 一切手を抜かず、真剣に取り組む姿、見習わなければなりません。 仕事を終えた後には、 「また、いつでも声を掛けてね。…

クリスマスの壁面装飾作り🎄

皆様こんにちは(*'ω'*) 先日からクリスマスの飾りつけの記事を多く投稿しておりますが 今回もお付き合いくださいませ 2Fグループホームではクリスマスの壁面装飾作りを行いました✂ 色画用紙をハサミ✂で切っていきます 三角や丸など様々です✂ 切った色画用紙…

クリスマスの飾りつけ★2F編★

皆様こんにちは(*'ω'*) いよいよ12月になり、今年も残すところあと1か月になりました 前回のブログで1Fのクリスマスの飾りつけの様子をお伝えしたので、 今回は2F編です クリスマスツリーの飾りを天井につけてみました \完成図です/ 暖房や外の風があた…