ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタの日🍝

皆様こんにちは(*'ω'*) 雨が降る日が続き、いよいよ梅雨かと思いきや晴れて暑い日が 続いていますね☀☂ 今年の梅雨入りははたしていつになるのやら…。 先日、「最近パスタを皆様召し上がっていないな…。」とふと思い 昼食を手作りパスタにしてみました 献立は…

✂訪問理美容✂

皆様こんにちは(*‘ω‘ *) 5月11日に訪問理美容がありました✂ 2か月ぶりの訪問理美容でした✂ 伸びた髪の毛を切っていただきます✂ カットが終わり、鏡で確認していただきました \思わずにこり☺/ 「さっぱりした。」「嬉しい。」と皆様笑顔でした(*´ω`*) 次の…

塗り絵に集中☆

塗り絵をされています。 黙々と・・・ 黙々と・・・ 余程、赤色が好きなのでしょう。 赤一色です。 1時間 黙々と・・・ 黙々と・・・ 塗り絵をされています。 ※恥ずかしかったのか、作品はすぐに隠されてしまいました。 完成品を見せていただくことは出来ま…

母の日❁🎀

皆様こんにちは(*‘ω‘ *) 5月に入り、汗ばむ陽気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 5月9日は母の日でした ご家族様から素敵なお花が届きました❁ 「綺麗ね。」「嬉しいわ。」と皆様笑顔でした(*'▽') お花を見ると心が安らぎますよね✨ 6月には父の…

眠れない日もある。

22:00分 「眠れない」とフロアに出てこられたS様。 お茶をすすりながら夜勤者の話し相手になってくださいました。 途中で「何かやることある?」と仰ってくださったので、 洗濯物畳みのお手伝いをお願い致しました。 この刻、22:45 その後も「好きな食べ物…