ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお誕生日会🎂

皆様こんにちは(*‘ω‘ *) 8月の出来事を更新している間に、9月が終わってしまいます マイペースな更新で申し訳ございません…。 2Fグループホームでは、8月にお誕生日を迎えられた方が いらっしゃったので、お誕生日会を行いました \御年91歳です/ ケーキを…

朝顔咲きました❁☀

皆様こんにちは(*'ω'*) 9月も残り数日となりました 前回のブログでお伝えした、2Fグループホームの朝顔ですが… つるがここまで伸びました! 小さな蕾も見受けられます❁ いつも朝顔に水揚げをして下さるお客様が 「あとどれぐらいで咲くのかな?」とおっしゃ…

朝顔成長中☀❁

皆様こんにちは(*'ω'*) 前回お伝えした、2Fグループホームの朝顔ですが… ついに… \芽が出ました/ 毎日お客様と一緒にせっせと水揚げをした結果、気が付けば芽が出ておりました (*''▽'')種まきの時期が遅いかなと心配していたのですが、芽が出て本当によか…

朝顔始めました☼❁

皆様こんにちは(*‘ω‘ *) ガーデンコート南流山の夏の出来事編続きます 2Fグループホームでは、土いじりがお好きなお客様がいらしゃいます 花が好きなお客様も多いので、皆様と一緒に何か育てたいなと思っておりました。 そして今回、ついに… \朝顔始めまし…

8月の壁面装飾🎆

皆様こんにちは(*‘ω‘ *) お久しぶりのブログになってしまいました。 更新できずに、大変申し訳ございませんでした。 本日より、ブログの更新を再開させていただきます。 8月の出来事から順次お届けできればと思います。 2Fグループホームでは、毎月恒例の壁…