ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

趣向を変えて。

昨日の朝食は趣を変えて、パン食です。 完璧な洋食とはなりませんでしたが、 皆さん「おいしい、おいしい。」と大喜び!! 心なしか皆さんいつもより食が進んでいたように感じられました。 このような少しの変化が人生に少しの彩りを加えてくれることを再認…

合同お誕生日会🎂

皆様こんにちは(*‘ω‘ *) 以前のブログでお伝えした通り、10月15日に1F2FGH合同の お誕生日会を開催致しました 新型コロナウイルスがまだまだ流行している点を踏まえ、 *お客様・職員の体調確認(検温等含む) *手指消毒の実施 *パーテーションを使用し飛沫防…

画伯誕生!!

朝も早くから塗り絵に勤しんでいらっしゃいます。 何枚の絵を完成させたのでしょうか? ご本人も「わからない」との事。 たくさんある作品を観覧されるS様とT様。「味があっていいわね。」「楽しいわね。」「塗り絵がよっぽど好きなのね。」とお褒めの言葉を紡ぎ…

みんな大好きごぼう先生🥕

皆様こんにちは(*‘ω‘ *) 先日スポーツの秋ということで、ボール投げのレクリエーションの様子を お届けしたかと思います⚽ 今回は体操の風景をお届けします ガーデンコート南流山にはカラオケ機器があり、その中に入っている 体操プログラムで毎日体操を行っ…

敬老の日🌰

皆様こんにちは(*‘ω‘ *) 気がつけば10月!気温が更に涼しくなり、本格的な秋の到来ですね 9月の出来事でまだお伝えできていないことがありました! 9月21日は敬老の日でした 某洋菓子店でお茶菓子を購入し、皆様に召し上がっていただきました 餡が入ったお茶…