ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

敬老の日🌰

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

気がつけば10月!気温が更に涼しくなり、本格的な秋の到来ですね🍄

9月の出来事でまだお伝えできていないことがありました!

9月21日は敬老の日でした🌰

f:id:gc-minaminagareyama:20201008153701j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201008153722j:plain

某洋菓子店🍰でお茶菓子を購入し、皆様に召し上がっていただきました🍴

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201008153825j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201008153758j:plain

餡が入ったお茶菓子だったので、抹茶を添えて🍵

 

\至福の時💛/

f:id:gc-minaminagareyama:20201008153850j:plain

 

皆様甘いものは大好物💛あっという間に完食されておりました(*'▽')

このようなご時世なので…。皆様誰一人体調崩されることなく

敬老の日を迎えられたことがいつも以上に嬉しく思います。

これからも健康第一で、毎日を楽しく過ごしていただけるように

職員一同精進して参ります!

 

ではまた更新します👋