ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

みんな大好きごぼう先生🥕

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

先日スポーツの秋ということで、ボール投げのレクリエーションの様子を

お届けしたかと思います⚽

今回は体操の風景をお届けします🎵

f:id:gc-minaminagareyama:20201008153949j:plain

ガーデンコート南流山にはカラオケ機器があり、その中に入っている

体操プログラムで毎日体操を行っております♬

特にわかりやすく、皆様が好まれるのはごぼう先生の体操です( `ー´)ノ

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201008153926j:plain

下肢筋力強化の体操、指の体操、音楽体操、口腔体操等

様々な体操プログラムがあり、皆様と楽しみながら体操を行う事ができます☺

特に音楽体操!故郷やうさぎとかめ🐢等 懐かしの童謡を用いた体操が多くあり

私のいちおしです💛

食事前に体を動かすと、「お腹すいたね。早く食べたいね。」等 声が聞こえてくる

こともあります(笑)

スポーツの秋🍄ということで、体をしっかり動かして健康維持に努めて参ります!

 

ではまた更新致します👋