ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、綺麗に・・・。

皆様、こんにちは!! 本日は皆様心待ちにしていたあの日です。 コロナウイルス感染防止のため、しばらくの間見送っておりましたが、 約4か月ぶりの訪問カットの日です。 カット終了後には「すっきりした」とご満足されたご様子でした。 まだまだコロナウイ…

スポーツの秋⚽

皆様こんにちは(*'ω'*) 9月もいよいよ後半に差し掛かり、秋らしい気温になって参りました 秋といえば食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋ですよね! 体をたくさん動かそう!ということで、皆様とボール投げのレクリエーションを 行いました⚽ 輪になって…

南流山果樹園🍎🍏

皆様こんにちは(*‘ω‘ *) 9月も中旬となり、気温が下がり秋らしい日が増えてきました そう!季節は秋!季節の変わり目恒例の飾り作りをする時期がやって参りました♬ 色紙を切っていただいています✂ \何を切っているの~?/ 正解はりんごと梨でした 「秋とい…

施設見学ツアー①

はじめまして。2020年8月26日からガーデンコート南流山の所長代理に着任致しました福井と申します。不慣れなこともあり皆様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、これからよろしくお願い致しますさて、今回のブログから数回に分けてそんな新米の…