ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

♬いきいきシニアの会へ♫

皆さま、こんにちわ(*´▽`*)

 

今回は10月末に南流山駅から程近い南流山センターで行われた

 

”いきいきシニアの会”に参加して来ました👏

 

いきいきシニアの会もコロナ禍では行われず4年ぶりの開催との事でした!

 

当ホームのある地域も高齢の方が増えてきたとの事で

 

招待状をいただいた方2名と行って来ました☆

 

 

ホールでは小中学生の演奏や有志の方々の演芸、講演など行われていました。

 

 

 

小中学生の演奏を聴いて涙ぐまれる事もありましたが、歌謡曲が流れると歌われていました♬

 

ホール前には色んな方の作品が展示してあり、ついつい見入ってしまいました(^-^

 

 

 

参加の証としていただいたお弁当はあっという間に召し上がられました(*´▽`*)

 

コロナ禍の制限も緩和してきて、これからまた地域交流の場面が

 

徐々に増えてきているなと体感出来た良き日でした☆(*´▽`*)