ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミレスでスィーツの会・・・

市川動植物園に行けなかった皆さまには、「ファミレスのスィーツの会」に 参加いただいました! 思い思いのスィーツをご注文です! どれがいいかなぁ… どれもおいしそうだわ! で、おのおのご注文! 皆さま、ご満足いただけた「スィーツの会」でした。 また…

秋の紅葉見物・・・④

さて次なるは「猿山」です! ボス猿も子ザルもいました。ここでも皆さま熱心にご覧になっていました。 「かわいいねぇ…」「ケンカしちゃだめだよ!」などなどいろんな声が聞かれました! そして小動物がいるエリアも楽しみました! そしてなんと!大きな亀の…

秋の紅葉見物・・・③

さて腹ごしらえも終えましたので、園内を散策し始めます。 どんな動物がいるのでしょうね? まずは大きな豚さんがいました! 「わぁー、これが豚なの?!」と皆さん驚かれていました。 近くにはレッサーパンダがいました! 「かわいいねぇー!」「双子かね?…

秋の紅葉見物・・・②

動植物園に着いたのがお昼ちょっと前。まずは見物の前に腹ごしらえをしました! 外で食べるお弁当は格別ですよ! 普段少食の方も、もりもり食べていただけました! さてお腹も一杯になったので「動植物園見物」に出発です! (続)

秋の紅葉見物・・・①

秋の紅葉見物を兼ねて「市川動植物園」にお弁当を持って行ってきました! 何回かに分けて報告しま~す!(体調を考慮して全員参加ではありませんでした。参加できなかった方や新しく入所された方には別の企画を準備しております!) 若手が「しおり」を作って…