ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ!(納涼祭①)

今年も恒例の「GC南流山 納涼祭!」を開催いたします。 詳細は… 日時 : 平成29年8月30日(水) 15:30~18:00 場所 : 南流山センター 2階大ホール(流山市南流山3-3-1) 会費 : お一人様 500円(ご入居のお客様及びご家族様には、8月分のご請求に 加算…

土用の丑の日・・・②

こちらでは2階のお食事の風景をご紹介します! 2階は「ひつまぶし風」にしてお召し上がりいただきました。 (ウナギが苦手な方には別メニューをご提供しております) ひつまぶし風丼、お味噌汁、おしんこにデザートにプリンです。 しっかり食べていただき…

土用の丑の日・・・①

7月25日は、「土用の丑の日」! お昼はウナギをご用意いたしました。 皆様のお食事風景をリポートします。 今回は1階のご様子です。 うな丼にお吸い物、おしんこ、デザートにプリンです。 皆様喜んでいただけたと思います。 本格的な暑い夏がやってきました…

5,6月 「お誕生日を祝う会」・・・

5,6月合同の「お誕生日を祝う会」を行いました! 今回はお二人です。 手納 睦夫様! 満面の笑顔ですね。 伊藤 トモ江様! 可愛らし似顔絵にご満悦。 お二人ともおめでとうございます。 これからも末長くお元気でいらしてください。