ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

スポーツの秋⚽

皆様こんにちは(*'ω'*)

9月もいよいよ後半に差し掛かり、秋らしい気温になって参りました🍄

秋といえば食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋ですよね!

体をたくさん動かそう!ということで、皆様とボール投げのレクリエーションを

行いました⚽

f:id:gc-minaminagareyama:20200922135707j:plain

輪になってボールを投げ合います⚽

ボールの取りこぼしなくしっかりとキャッチされていました( `ー´)ノ

f:id:gc-minaminagareyama:20200922135905j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200922135801j:plain

 

躍動感が伝わります(笑)

f:id:gc-minaminagareyama:20200922135925j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20200922135738j:plain

ゴールキーパーのようにどっしりと構えておられます⚽

たくさん体を動かした後のおやつは格別でしたね💛

スポーツの秋はまだまだ続きます!

日々体操や体を動かすレクリエーションを行い、健康維持に努めて参ります★

 

ではまた更新します👋