ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

日常の様子~レクリエーション編★~

皆様こんにちは( * ॑꒳ ॑*)
更新が空いてしまい申し訳ございません。

本日は日常の様子 レクリエーション編をお届けしたいと思います✨

f:id:chealthy-service:20211211151127j:plain

この日は牛乳パックジェンガを行いました!

f:id:chealthy-service:20211211151328j:plain

皆様黙々とジェンガを積み重ねていきます💭
「ここまで高くできた!」
「せっかく高くしたのに崩れてしまった!」
等皆様一喜一憂されておりました☺️

またとある日は

f:id:chealthy-service:20211211151549j:plain

魚釣りゲームを行いました🐟

f:id:chealthy-service:20211211151918j:plain

f:id:chealthy-service:20211211152116j:plain

手作りの釣竿で魚を釣っていきます🐟
中には長靴や空き缶等も混ざっています😸

「釣れそうで釣れない!」
「難しいけど釣れた!」
と皆様魚釣りゲームを楽しんでおられました💓

日常の様子編、今後も続きますので
お楽しみに!!

ではまた更新します😊👋