ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

クリスマス会🎄2F編☆彡

 


 皆様こんにちは(*'ω'*)

 今回は昨年12月に開催した

 クリスマス会の2Fの様子をお届けしたいと思います⛄

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210121145721j:plain

 

 昼食は皆様大好物のパン🍞そしてほっともとで注文したオードブル、スープを

 召し上がっていただきました🍽

 選り取り見取りでしたが、完食される方もおり皆様大変喜ばれておりました(*''▽'')

 その後は職員も含めてサンタ帽をかぶり…。

 \似合っています☺/

f:id:gc-minaminagareyama:20210121145333j:plain 

 皆様と一緒にケーキ作りのレクリエーションを行いました🍰

 f:id:gc-minaminagareyama:20210121145323j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210121145345j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210121151949j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210121145358j:plain

 

イチゴ味のロールケーキに、生クリームや桃缶やさくらんぼ缶などの果物、チョコレートの飾りをトッピングしていただきました🍒🍑

ケーキを美味しく召し上がっていただいた後は…。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210121145410j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210121151017j:plain

職員サンタから皆様にプレゼントが🎁!!

中には感動され、涙される方もいらっしゃいました。

2021年のクリスマスも皆様全員、健康で笑顔で迎えられることを願うばかりです🎀

 

\Merry Christmas🎄⛄🎅🎁/

f:id:gc-minaminagareyama:20210121145017j:plain

 

次回は1月1日、お正月料理の記事を更新しますのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ

ではまた更新します👋