ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

ハロウィンパーティー🎃その2

皆様こんにちは(*'ω'*)

今日から12月!今年も残り1か月となりました⛄

2022年がすぐそこまで来ていますね。

 

前回のハロウィンパーティーの記事の続きです🎃

 

ハロウィンといえば仮装!

ガーデンコート南流山には様々な仮装グッズがあります(*''▽'')

皆様にお好きなものを選んでいただきました!

 

f:id:chealthy-service:20211118184952j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211120113035j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211120113059j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211120113219j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211127095106j:plain

 

魔女、ドラキュラ、金髪美女、かぼちゃなどなど(*´з`)

もちろん職員も仮装しました!

「これをかぶると面白いね!」と皆様仮装を楽しまれていました♬

 

仮装をしたら…

 

f:id:chealthy-service:20211201111046j:plain

 

皆様でシャボン玉をしました.。o○

このシャボン玉口に入っても大丈夫なものです!

ぶどうやオレンジ等味がするようです🍇🍊

 

f:id:chealthy-service:20211127095150j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20211127095132j:plain

 

皆様夢中になってシャボン玉をされていました★

(シャボン玉を行う時は、間隔をあけて他の方にかからないようにして行いました。)

フロアはシャボン玉でいっぱいになり、幻想的な空間になりました.。o○

私も久しぶりにシャボン玉をしたのですが、大きなシャボン玉が出来ると嬉しいもの

ですね(笑)

「子どもの頃は洗剤を薄めてシャボン玉の液を作った。」と子ども時代のお話をして下さる方も。

シャボン玉の歌を皆様で歌いました♬

素敵なハロウィンとなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回はお伝えしていなかった、皆様の日常の様子をお伝えしようと思っていますので

お楽しみに!

ではまた更新します👋