ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

ハロウィンパーティー🎃その1

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

11月も後半になりました。気温が低くなり冬の足音がすぐそこまで

近づいていますね⛄

10月31日にハロウィンパーティーを行いました🎃

(10月の出来事お伝えするのが遅くなり、申し訳ございません。)

 

ハロウィンといえばかぼちゃ!炊飯器で作れるかぼちゃケーキを

作りました🎃

 

f:id:chealthy-service:20211127095206j:plain

 

お客様に材料を混ぜる、材料を入れる作業をお手伝いしていただきました🍳

(マスクを着用し、しっかりと手洗いを行ってから作業をしております。)

 

f:id:chealthy-service:20211127095216j:plain

 

しっかりと混ぜた材料は炊飯器に入れ、後は通常炊飯で炊くだけです!

完成したものがこちら!

 

f:id:chealthy-service:20211120113146j:plain

手前が手作りのかぼちゃケーキ🎃

そして今日のおやつもかぼちゃケーキ、ダブルかぼちゃケーキでした🍰

 

f:id:chealthy-service:20211120113124j:plain

 

炊飯器でケーキを作れることを皆様にお伝えすると、

「炊飯器で作れるなんてすごいね!」と皆様驚いていました✨

ダブルかぼちゃケーキ、「おいしい!」と好評でした♬

また炊飯器でのケーキ作りを行いたいと思います(*'▽')

 

次回はハロウィンパーティーその2をお届けしますので

お楽しみに!

 

ではまた更新します👋