ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

ハッピーハロウィン🎃

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

11月に入り、朝・晩の寒さが本格的になって参りました🍂

いかがお過ごしでしょうか?

先日10月31日はハロウィンでした🎃

f:id:gc-minaminagareyama:20201104131914j:plain

 

フロアに飾ってあった南瓜の飾りです🎃

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201104132000j:plain

見つめられています(笑)

ハロウィン🎃なので、皆様にはこの飾りをもって仮装していただきました☆彡

f:id:gc-minaminagareyama:20201104131940j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201104131843j:plain

 

南瓜の妖精たち👧✨

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201104131854j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201104131949j:plain

 

魔女たち🎃

 

f:id:gc-minaminagareyama:20201104131903j:plain

あれ?魔女?(笑)

かつらをかぶっていただいたら、「あったかいよ。」とご満悦(笑)

たくさんの笑いに包まれたハロウィンになりました( `ー´)ノ

 

来年はどんな仮装大会になるのでしょうか?

今から楽しみにしようと思います✌

 

ではまた更新します👋