ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

ハロウィン🎃

 


皆様こんにちは☺

朝晩、日中の気温差が大きいように感じます。

体調等崩されてはいませんか?

 

先日のハロウィン記事の続きです☆彡

f:id:gc-minaminagareyama:20191109155349j:plain

 

ハロウィンの日(1日早いハロウィン)は、カボチャのおやつとクッキーを召し上がっていただきました🎃

カボチャのクッキーは・・・。

f:id:gc-minaminagareyama:20191109155425j:plain

 

魔女が皆様にお配りして下さいました(*'▽')

 

f:id:gc-minaminagareyama:20191109160053j:plain

魔女の仮装がとっても似合います💛

 

せっかくのハロウィンなので皆様で仮装パーティーをしました(^ω^)

f:id:gc-minaminagareyama:20191109155501j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20191109162629j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20191109155310j:plain

 

 

「あらお似合いね。」「あなたもね。」とお互いの格好をご覧になり

思わず笑みが(笑)

来年は様々な仮装を用意して、パワーアップした仮装パーティーを行いたいと思っております(^O^)/

 

もうすぐ12月ということで、フロアも冬仕様に⛄

次回はその様子をお伝えしていきます!🎄