ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

10月のお誕生日会🍰2F編&ハロウィンパーティー🎃

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

10月31日、2Fグループホームでは

10月にお誕生日を迎えたお客様がいらっしゃったので、

お誕生日会と、31日はハロウィンだったため、ハロウィンパーティー

行いました🎃

 

ガーデンコート南流山には様々な仮装があり、

今年も皆様にお好きな仮装を選んでいただきました💄

 

 

 

 

 

 

 

 

南瓜の被り物🎃や魔女など様々✨

皆様お互いに「あらよく似合っているじゃない。」とおっしゃっておりました(*´▽`*)

 

\本日の主役です/

 

 

10月生まれのお客様は2名いらっしゃいました🍰

御年87歳と90歳です!

テーブルを囲み、皆様でお祝いさせていただきました🎂

 

 

 

 

チョコレートケーキといちごのケーキ、そしてハロウィンどら焼きを

召し上がっていただきました!盛りだくさんです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれどのような1年にしたいかお尋ねしたところ、

「健康第一で!」とのことです☺

お二人にとって、素敵な1年になりますように★

ハロウィンパーティーもお客様の笑顔が多くみられ、

笑顔の絶えない素敵な1日になりました🎃来年のハロウィンパーティー

楽しみですね!

2Fグループホームのお誕生日会も12月のお誕生日の方を残すのみとなっております。

12月のお誕生日会の様子もブログでお届けしますのでお楽しみに💛

 

ではまた更新します👋