ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

ハロウィンのパーティー🎃1F編

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

11月も残りあとわずかですね…!

10月31日、1Fグループホームではハロウィンパーティーを行いました🎃

この日は丁度いい気候だったので、玄関先にテーブルをセッティングし

お茶会をしました☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員手作りのかぼちゃケーキを召し上がっていただきました🎃

皆様「美味しい!」と大変喜ばれておりました🍽

寒くなってきたので、外でのお茶会はしばらくお休みです。

あたたかくなってきたら、また皆様とお茶会を行いたいと思います☕

 

ではまた更新します👋