ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

フルーツ🍐🍌🍇

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

本日は2Fグループホームの日常の様子をお届けします!

 

お客様に旬のフルーツを召し上がっていただきたかったので、

この日は食事とおやつ時にフルーツを提供させていただきました💛

 

 

 

 

 

梨とバナナを召し上がっていただきました🍐🍌

「果物久しぶりに食べるね!」「美味しい!」と皆様大変喜ばれておりました♬

 

 

 

 

これはまた別の日ですが、ご家族様から立派なぶどうをいただきました🍇

 

 

 

 

ぶどうの皮むき、お客様と一緒に行いました!(本当に助かりました💦)

今は皮ごと召し上がることが出来るぶどうがあることをお伝えすると、

皆様とても驚かれておりました(*^_^*)

「すごく甘い!」と皆様とても美味しそうに召し上がっていました🍇

 

旬のフルーツ、今後も提供させていただきたいと思います!

 

ではまた更新します👋