ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

敬老の日🍵

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

本日は敬老の日の出来事をお届けします🍵

 

 

この日の昼食は特別メニューでちらし寿司でした🦐(お吸い物撮り忘れてしまいました💦すみません💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老🦐がのった豪華なちらし寿司、皆様に好評でした💛

この日のおやつは練り切りを召し上がっていただきました🍵

皆様にはいつまでもお元気で…、楽しく、穏やかな毎日を送っていただきたいです♬

皆様に感謝を込めて…✨

また別日ですが、2Fグループホームでは敬老の日のレクを行いました!

その時の様子をブログでお届け出来ればと思いますので

お楽しみに(*''▽'')!

ではまた更新します👋