ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

元旦の様子🎍🌅2F編

皆様こんにちは( * ॑꒳ ॑*)
2月に入り、厳しい寒さが続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

1月の出来事がまだお伝え出来ておらず
申し訳ございません。

今回は2Fグループホームの元旦の様子をお伝えしようと思います🎍

f:id:chealthy-service:20220203111013j:plain

お正月飾りの前で写真撮影📸


f:id:chealthy-service:20220203111131j:plain

お昼はおせち料理を注文しました!
ちらし寿司とお雑煮は手作りです🍳
お雑煮はお餅の代わりにきりたんぽを使用しました🎶


f:id:chealthy-service:20220203111329j:plain


f:id:chealthy-service:20220203111434j:plain


f:id:chealthy-service:20220203111548j:plain

ボリューム満点でしたが、皆様「おいしいね!」
と完食されておりました❀.(*´▽`*)❀.

おやつは紅白饅頭を召し上がっていただきました🍡

たくさん食べ、たくさん笑った元旦となりました🎍

次回は1Fグループホームの元旦の様子をお届けします!
お楽しみに!

ではまた更新します👋