ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

元旦の様子🎍🌅1F編

皆様こんにちは(*´꒳`*)
本日は雪の予報となっております。
流山市は現在雨が降っており、これから雪になり積もるのかどうか…。皆様足元に気をつけて下さいね。

1Fグループホームの元旦の様子をお伝えします!
遅くなってしまい、申し訳ございません。

f:id:chealthy-service:20220210152526j:plain

お昼におせち料理を注文し、皆様に召し上がっていただきました。松茸ご飯、お吸い物は手作りです。
甘酒も添えました✨


f:id:chealthy-service:20220210152730j:plain


f:id:chealthy-service:20220210152803j:plain


f:id:chealthy-service:20220210152845j:plain


f:id:chealthy-service:20220210152934j:plain


f:id:chealthy-service:20220210153024j:plain

「豪華だね!」と皆様大変喜んで下さいました☺

午後はレクリエーションで紙相撲を行いました( * ॑꒳ ॑*)

その時の様子を近日お伝えしますのでお楽しみに!

お届けしたい出来事がたくさんあるので、
お待ちください🙇💦

ではまた更新します👋