ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

ひな祭り🎎🌸1F編

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

先日、東京で桜が満開になりました🌸

流山市も桜が綺麗に咲いており、春を感じております。

(本日は肌寒いですね⛄)

 

今回はひな祭り🎎の様子 1Fグループホーム編をお届けします!

 

 

 

おやつに桜餅とひなあられを召し上がっていただきました🌸

 

 

 

 

 

 

「桜餅やわらかく食べやすいね。」「ひなあられ色が綺麗だね。」

と皆様おいしそうに召し上がっていました♬

昼食もちらし寿司を召し上がっていただき、皆様とひな祭りを楽しむことが

できました🎎

次回は2Fグループホームのひな祭りの様子をお届けしますのでお楽しみに!

ではまた更新します👋