ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

クリスマス会🎄1F編

皆様こんにちは(*´▽`)ノノ

今回は1Fグループホームのクリスマス会の様子をお届けしようと思います🎄

f:id:chealthy-service:20220111093747j:plain

昼食は普段の食事のメニューにプラスして、
チキンとお寿司にしました🐔🍣

f:id:chealthy-service:20220111094021j:plain

特別メニューということで、皆様に大変喜んでいただけました🍴

おやつの時間には…

f:id:chealthy-service:20220111094329j:plain


クリスマスケーキを召し上がっていただき、
プレゼントをお渡ししました🎁

f:id:chealthy-service:20220111094524j:plain


f:id:chealthy-service:20220111094605j:plain


f:id:chealthy-service:20220111094635j:plain


f:id:chealthy-service:20220111094738j:plain


f:id:chealthy-service:20220111094820j:plain


ケーキも2種類あり、とても豪華でした🍰
プレゼントも皆様に大変喜んでいただき、
素敵なクリスマス会となりました🎅🏻

次回は2Fグループホームのクリスマス会の様子をお届けしますのでお楽しみに♬︎♡


ではまた更新します👋