ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

12月お誕生日会🍰2F編

皆様こんにちは⸜( * ॑˘ ॑* )⸝
今年も残すところ後わずかとなりました。
いかがお過ごしでしょうか?

2Fグループホームでは、12月にお誕生日を迎えられた方がいらっしゃったので、お誕生日会を行いました🍰


f:id:chealthy-service:20211231132316j:plain

今回はチョコレートケーキでお祝いをさせていただきました🍫


f:id:chealthy-service:20211231132439j:plain

85歳のお誕生日を迎えられました✨

プレゼントをお渡しすると満面の笑みで

「嬉しいわぁ!」と仰ってくださいました☺️


f:id:chealthy-service:20211231132609j:plain

チョコレートケーキも
「おいしい!」と大変喜んで下さいましたヾ(´︶`♡)ノ


f:id:chealthy-service:20211231132717j:plain



f:id:chealthy-service:20211231132731j:plain



f:id:chealthy-service:20211231132815j:plain



f:id:chealthy-service:20211231132843j:plain


1ヶ月に1回となっていたお誕生日会も
今回で一旦終了です!
次回は4月になります(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今年も皆様のお誕生日をお祝いすることができて
スタッフ一同とても幸せな気持ちです。

・1Fグループホームのお誕生日会の様子

・クリスマス会までの準備の様子

・クリスマス会の様子

・お正月の準備の様子

など年内までにお伝えできなかったことが多々ありますので、順番にお伝え出来たらと思います✏

皆様今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ではまた来年に👋