ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

10月のお誕生日会🎂1F編

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

10月の出来事まだまだお伝えしきれておりません…。

申し訳ございません(´;ω;`)

もうしばらく10月編お付き合い下さいませ。

 

1Fグループホームでは、10月にお誕生日を迎えられたお客様が

いらっしゃったので、お誕生日会を行いました🍰

 

今回は手作りケーキに加え、中華まんです(*´ω`*)

 

\御年87歳です/

皆様でテーブルを囲み、お祝いさせていただきました🎊

手作りケーキや中華まんを召し上がり、

「とってもおいしい!嬉しいわ。」と大変喜んで下さいました♬

 

 

 

 

 

 

皆様も笑顔(*'▽')✨

87歳素敵な1年になりますように!!!

 

1Fグループホームのお誕生日会は残すところ12月のみとなりました🍰

またブログでお誕生日会の様子をお伝えしていきますので

お楽しみに٩( ''ω'' )و

 

ではまた更新します👋