ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

4月お誕生日会🍰2F編

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

5月になりましたね。最近は雨で肌寒い日が続いていました☔

いかがお過ごしでしょうか?

 

2Fグループホームでは4月にお誕生日を迎えた方が

いらっしゃったので、お誕生日会を行いました🍰

 

\御年86歳です/

 

 

 

 

チョコレートケーキにアイスクリームを添えて🍦

更に春らしく桜の塩漬けをトッピングしました🌸

皆様でテーブルを囲み、お祝いさせていただきました🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートケーキはもちろんですが、

アイスクリームと桜の塩漬けの甘じょっぱさがとても好評でした🍦🌸

 

プレゼントはズボンをお渡ししました!

「嬉しい!」と大変喜んで下さいました🎁

86歳の抱負は、「皆様と楽しく、仲良く過ごしたい。」とのことです💛

素敵な1年になりますように✨

5月にお誕生日を迎える方がいらっしゃるので、来月もお誕生日会を行う予定です!

ブログでお伝えできればと思うので、お楽しみに(*'▽')

 

ではまた更新します👋