ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

7月のお誕生日会🎂

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

お久しぶりのブログになってしまい、大変申し訳ございません。

ブログが更新できなかった間も、お客様から体調不良者は出ず、

皆様元気に過ごされておりました🌻

 

2Fグループホームでは、7月にお誕生日を迎えた方が

いらっしゃったので、お誕生日会を行いました🍰

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は2種類のケーキを注文してみました🍰

「2つ違うケーキが食べれていいね!」と皆様大変喜ばれておりました🍫

お誕生日を迎えた方にプレゼントをお渡しすると

「嬉しいね。」とおっしゃって下さいました🎁

8月もお誕生日を迎える方がいらっしゃるので、お誕生日会を計画中です!

また、1Fグループホームのお客様で7月にお誕生日を迎えた方が

いらっしゃるのでお誕生日会を行いました✨

その時の様子をブログでお伝え出来ればと思いますので、お楽しみに!

 

マイペース更新のブログですが、施設の様子を今後も皆様に

お伝えできればと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^O^)/

 

ではまた更新します👋