ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

3月お誕生日会🍰1F編

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

1Fグループホームでは、3月にお誕生日会を行いました🍰

 

\御年79歳です/

f:id:chealthy-service:20220418120113j:plain

プレゼントとケーキと一緒に📷

 

今回は…

 

f:id:chealthy-service:20220418120630j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20220418120659j:plain

 

デザートバイキングを行いました🍰

皆様にお好きなものを選んでいただき、職員が取り分けを行いました!

(感染症対策をしっかりと行っております。)

 

f:id:chealthy-service:20220418120141j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20220418120032j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20220418115930j:plain

 

 

f:id:chealthy-service:20220418120003j:plain

 

皆様それぞれ好みが異なり、選ばれるものが違っていました☆彡

デザートバイキング好評でしたので、また行いたいと思っております🍰

4月にもお誕生日を迎える方がいらっしゃるので、お誕生日会を行う予定です!

その時の様子をブログでお伝えできればと思います🌷

 

ではまた更新します👋