ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

8月のお誕生日会🎂

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

8月の出来事を更新している間に、9月が終わってしまいます💦

マイペースな更新で申し訳ございません…。

 

2Fグループホームでは、8月にお誕生日を迎えられた方が

いらっしゃったので、お誕生日会を行いました🍰

 

\御年91歳です/

 

ケーキを囲み、皆様でお祝いしました🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートケーキとチーズケーキの2種類のケーキで

お祝いさせていただきました🍰

 

プレゼントはお花の刺繍が素敵なズボンでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

プレゼントをお渡しすると、「ありがとう。」ととても嬉しそうなご様子でした

(^O^)/お誕生日会の時、終始笑顔でしたので、私たち職員もとても幸せな気持ちに

なりました☆彡秋は1F・2Fグループホームともにお誕生日を迎えられる方が

多くいらっしゃるので、お誕生日ブログ続きます!お楽しみに♬

 

ではまた更新します👋