ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

七夕☆彡

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

 

今回は七夕の時の様子をお届けします☆彡

 

毎年恒例の七夕飾り☆笹を手作りして、七夕飾りを作成していきます♬

 

 

色紙を切って、短冊を作成していきます✂

他にも折り紙で輪や飾りを作成し、笹に飾っていきました!

皆様にお願い事を書いていただき…

 

 

 

 

 

 

笹に飾っていきます💛

皆様、「健康で過ごせますように」や「美味しいものが食べたい」等

様々なお願い事をされておりました(*'▽')

 

 

色鮮やかな七夕飾りが完成しました(^O^)/

職員も短冊にお願い事を書いて、飾りましたよ!

 

お客様・職員 皆の願いが叶いますように🌟

 

ではまた更新します👋