ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2月お誕生日会🎂

皆様こんにちは(*'ω'*)

3月に入りましたが、まだまだ気温の低い日が続きますね☃

2月にグループホーム2Fではお誕生日会を行いました🍰

f:id:gc-minaminagareyama:20210304145246j:plain

 

 95歳のお誕生日を迎えられました🍰

お誕生日を迎えての一言をお伺いしたところ、

「健康に気をつけて、歳を重ねていきたいです。」とおっしゃておりました✨

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210304145221j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210304145304j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210304145339j:plain

ケーキはお客様と職員でおいしくいただきました🍰

気が付けばお皿は空に(笑)本当にあっという間でした😲

 

プレゼントは…。

f:id:gc-minaminagareyama:20210304145209j:plain

チェック柄のお洋服をプレゼントさせていただきました🎁

「素敵だね。ありがとう。」と笑顔を見せて下さいました。

95歳が素敵な1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次回はひなまつりに向けての飾りつけの様子をお伝えできればと

思います🎎

ではまた更新します👋