ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

12月のお誕生日会🎂2F編

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

2Fグループホームでは12月にお誕生日を迎えられた方が

いらっしゃったので、お誕生日会を行いました🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお誕生日会はプリンアラモード作りのレクリエーションを行いました🍮

苺やバナナ等のフルーツ、動物クッキー、いちごやチョコレートの生クリーム等

を用意し、お好きなものをトッピングしていただきました🍓🍌🍫

完成図がこちら…

 

 

皆様、「美味しいね!」と大変喜んで下さいました💛

そして

 

 

本日の主役✨御年86歳です!

 

 

プリンアラモードもプレゼントも大変喜んで下さいました🎁

素敵な笑顔(*´ω`*)💛

職員一同、とても幸せな気持ちになりました🌹

今年の2Fグループホームのお誕生日会はすべて終了致しました!

また来年、皆様のお誕生日をお祝いできればと思います♬

1Fグループホームでも12月にお誕生日を迎えれた方がいらっしゃったので、

お誕生日会を行いました🍰その様子をブログでお伝えできればと思います!

 

ではまた更新します👋