ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

クリスマスに向けて🎄

皆様こんにちは(*'ω'*)

今年も残すところあとわずかとなりました。

まだまだ12月の出来事をお伝え出来ておらず大変申し訳ございません💦

 

クリスマス間近の2Fグループホームの出来事をお伝えします!

 

 

 

 

 

毎年恒例のピンク色のクリスマスツリーに飾りつけを行いました🎄

 

そして…

 

 

 

職員の方がご自宅で使用していた大きなクリスマスツリーを寄付して下さいました

_(._.)_💛

こちらも皆様と一緒に飾りつけを行いました🎄

「私よりも大きい!」と皆様おっしゃっておりました🎄

フロアも一気にクリスマスらしくなり華やかになりました✨

クリスマス会はグループホーム1F・2Fともに行ったので、

その様子は来年にこのブログでお届けできればと思っております(*'ω'*)

皆様、今年1年大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願い致します🎶

良いお年をお過ごし下さい(*´▽`*)

 

ではまた更新します👋