ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

節分👹2F編 豆まき

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

2月も残り数日。3月になりますね❁

先日グループホーム2Fの節分の様子をお伝えしましたが、

続きの記事になります✍

豆まきを行ったのですが…。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210219150741j:plain

恐ろしい(笑)的に向かって、新聞紙で作ったボールを投げるといった豆まきレクを

行いました👹

職員が鬼になっています( `ー´)ノ

鬼は外!福は内!と大変盛り上がりました👏

豆まきの後は…。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210219150838j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210219150909j:plain

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210219150921j:plain

 

皆様で鬼のかつらをかぶって写真を撮影しました📷

皆様お似合いです👹

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210219150757j:plain

今年もにぎやかな、そして食を満喫できた節分となりました👹

来年の節分は何をしようかと今から頭を悩ませます…。

ではまた更新します👋