ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

手作りおやつ🍩🍴その2

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

 

前回のブログで1Fグループホームの手作りおやつを

紹介させていただきました🍽

今回は2Fグループホームの手作りおやつを紹介させていただきます🍩

 

この日はお客様と一緒にホットケーキを作りました!

 

※ご自分で召し上がる分を作っていただいております

※調理の前に手洗い・手指消毒を行っています

生地を混ぜたら…

 

ホットプレートで焼いていきます!

 

裏面が焼けてきたので、フライ返しで返します!

真剣な表情✨

 

 

綺麗に焼き上がりました\(^o^)/

そしてその後、召し上がっていただき、皆様あっという間に完食されました💛

手作りおやつ皆様にとても好評なので…また提供させていただければと思います☺

 

ではまた更新します👋