ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

元旦🎍2F編

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

引き続き、2Fグループホームの元旦の様子をお届けします🎍

 

お昼に…

 

手作りおせち料理とお雑煮を召し上がっていただきました🍴

お餅のかわりにきりたんぽを使用しています☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームのあるおせち料理でしたが、皆様完食されました✨

「美味しかったよ!」「手作りなんてすごいね!」ととても好評でした💛

 

おやつは…

 

 

 

 

和菓子を召し上がっていただきました🍵

彩よく見た目も美しい和菓子、皆様あっという間に完食され

こちらもとても好評でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ブログやっと追いつきました(´;ω;`)

お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

これからもガーデンコート南流山の日常をお届けしていきますので

お楽しみに!

 

ではまた更新します👋