ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

元旦🎍1F編

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

本日は気温がとても低く、風も冷たいですね🥶

いかがお過ごしでしょうか?

 

お待たせ致しました!

1Fグループホームの元旦の様子をお届けします🎍

 

元旦といえばおせち料理ですが…

 

 

今年もおせちを注文しました🍴✨

 

\開けてみるとこのような感じ/

彩よく、食べやすい量のおせち料理でした♬

おせち料理に+して、炊き込みご飯とお吸い物を召し上がっていただきました🍚

 

 

 

 

 

 

お品書きをご覧になっていただきながら、召し上がっていただきました🍴

「とても豪華ね!」「すごくおいしい!」と皆様大変喜んで下さいました💛

 

おやつには…

 

 

 

 

手作り羊羹を召し上がっていただきました🍵

「美味しいものが食べれて本当に幸せ…。」とおっしゃる方も!

笑顔溢れる素敵なお正月になりました🎍

 

次回は2Fグループホームの元旦の様子をお届けします!

お楽しみに٩( ''ω'' )و

 

ではまた更新します👋