ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

クリスマス会🎄1F編

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

昨年の12月の出来事編まだまだ続きます!

今回は1Fグループホームのクリスマス会の様子をお届けします🎄

 

昼食は普段のメニューの加えてフライドチキンやフライドポテト等を

召し上がっていただきました🍗🍟

 

 

皆様とても美味しそうに召し上がっていました🍴

 

おやつ時は…

 

 

 

色とりどりのフルーツサンドを召し上がっていただきました🍓🥪

そして…

 

 

 

クリスマスなので皆様、クリスマスの仮装をしていただきました🎅✨

 

クリスマスといえばサンタクロースですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にサンタクロースになっていただき、皆様にプレゼントをお渡しさせていただきました🎅🎁

皆様の笑顔がとても素敵です(*´ω`*)!

にぎやかで素敵なクリスマス会となりました🎄

次回は2Fグループホームのクリスマス会の様子をお届けできればと思います!

お楽しみに♬

 

ではまた更新します👋