ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

2月の日常風景⛄

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

ここ最近のブログ、行事のことをメインにお伝えしていたので

今回は最近の皆様のご様子をお伝えしようと思います⛄

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210211125702j:plain

 

調味料等を保管している棚からクレープのもとを発見💡

発見したなら作るしかないと思い、おやつの時間にクレープを提供させていただきました🍰

クレープの薄い生地も熟練の手さばきで綺麗に返されていました🍳

完成したクレープはご想像にお任せします(*'▽')

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210211125714j:plain

久しぶりの2ショット📷

毎日たくさんの洗濯物を畳んでくださっています。感謝感謝です(´;ω;`)

長らく居室での生活が続いていましたが、フロアで過ごしていただく時間が少しずつ増えてきています。職員一同とても嬉しく思っております。

ガーデンコート南流山のお客様は今日も元気に過ごされております☺

また皆様の日常の様子をお伝えしていきますので、お楽しみに♬

 

ではまた更新します👋