ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

最近の皆様のご様子🌸

 

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)

今回は最近の皆様のご様子をお伝えできればと思います🌸

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210405104719j:plain

 

真剣な表情で、新聞折りのお手伝いをして下さっています✨

この日は新聞折りの他に洗濯物畳みのお手伝いもして下さいました。

皆様日々様々なお手伝いをして下さり感謝しております💛

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210405104908j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210405104733j:plain

 

この日は職員の方が紙芝居を持参して下さり、昼食後に紙芝居を読みました📚

ねずみのよめいり と つるのおんがえしです。

皆様とても興味深そうに聴いて下さいました(*'▽')

紙芝居好評でしたので、また行えたらと思っております!

 

季節が変わり4月になりましたが、体調崩す方もおらず皆様元気に過ごされております🌸

 

4月上旬にお誕生日会を計画しているので、次回はその様子をお伝えできればと思います!

 

ではまた更新します👋