ガーデンコート南流山の☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます

4月お誕生日会🎂2F編🎊

 

皆様こんにちは(*'ω'*)

久しぶりの更新となってしまい大変申し訳ございません。

今回は4月のお誕生日会 グループホーム2F編をお伝えできればと思います🎊

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210417094540j:plain

 

ご家族様がお花を持ってきてくださいました🌷

お花をテーブルに飾りお誕生日会を行いました🍰

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210417094526j:plain

本日の主役です✨85歳になられました!

 

皆様でお誕生日の歌を唄い、お祝いをしました☺

今年の抱負は「楽しい1年にしたい!」とおっしゃっておりました💛

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210417094556j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210417094622j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210417094656j:plain

 

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210417094711j:plain

 

チョコレートケーキをお客様と職員でいただきました🍰

甘いものは皆様大好物(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「おいしいね。」とおっしゃってくださいました。

 

f:id:gc-minaminagareyama:20210417094607j:plain

ケーキを召し上がっていただいた後に、プレゼントをお渡ししました!

何度も「ありがとうございました。」とおっしゃって下さいました(*‘∀‘)

 

85歳素敵な1年になりますように!

 

次回は4月のお誕生日会 1F編をお伝えします。

お楽しみに☺

ではまた更新します👋